1年くらい前から婚活を頑張っているのですが、なかなか良い出会いがないまま、 今年アラフォーになってしまいます・・・。 将来の事を考えたら、とても暗い気持ちになってしまい、最近胃が痛くなることが多くて、 心も身体も弱っています(><) 前向きに頑張ろうと思える時と、こうして落ち込む時があり、今はかなり落ち込んでいる状態で、 しかも夜中に胃痛で目が覚めて、本当に辛い状況になっています。 食べることが大好きで、いつも明るく前向きな私だったのですが、 婚活を始めてからは、まったく食欲がなくて、暗い表情が多くなりました。 20代の頃は何人かとおつきあいしたこともありますし、自然と好きになれる人と出会って、 みんなと同じように結婚するものだと思っていたのに、どうして?と思います(><) もっと早くから婚活しておけばよかったと思いますが、悔やんでも仕方がないので、 前向きに頑張りたいと思います。 まずは胃痛がひどいので、病院に行ってみてもらおうかと思っています。